ANSWERS BOOK | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

ANSWERS BOOK

今日はバタバタなので、プチ投稿ウインク気づき


いつぞやの

アマチュア音楽界非公開飲み会

札幌を揺るがしたスゴイメンバー


あさんぽの途中、ふら〜っと、

何気に本屋さんに立ち寄ってみた。


そこにあったのが、この本。

 

心で何かを問うて、

開いたページに答えがあると言う本。

いわゆる「アンサーブック」ですね。



で、気になったので、

Lovelyな事を想って開いてみたら…


[ペンタクル10]すべて手に入る♡


当たるも八卦、当たらぬも八卦だけど

嬉しいアンサーには変わりないおすましペガサス乙女のトキメキ

良いことはすべて信じようラブ飛び出すハート



ちなみに私、コレ、持っていたのね。

お友達がよく開きに来ていました笑



思えば…

ーーーなくした??

一体、どこに行ったかなー爆笑笑い



📖開いたページに答えがある本


トランプハート読んで楽しそうなタロット本



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中