Flyer 〜Live at Strawberry Jungle in IWAMIZAWA〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Flyer 〜Live at Strawberry Jungle in IWAMIZAWA〜

亡き同志、
ゆーちゃんのスタジオの復活祭。
そろそろ当日を迎えます。

で。

ニヤリフライヤーまだー??

と、出演者のみなさんから、
言われ続けていたのですが…
なかなか手がつけられず…ショボーンアセアセ

先日、ギリギリになってからですが、
復活祭個人主催の私推しの感じで
ワチャワチャした感じのデザインで
フライヤーを作りましたー爆笑笑


【ストロベリージャングル大復活祭】
※普段、ココまで自分出さないから照れ

Live Info

RYOKO Presents
ストロベリージャングル大復活祭

2023年4月16日(日曜日)13時〜
Player and Audience 1,000Yen

カップケーキフード、スイーツケータリング有
生ビールアルコール、ソフトドリンク有

ほぼ1日、みっちり楽しんで下さい♬
もしかしたら、LIVE配信するかも??
お問合せ☎080-6077-7842(オーナー)



てことで、完成したフライヤーの


実際に、チャビーを超えてる私の姿
見ているハズの出演者のみなさんから
ウインク可愛い❤️!😉
おねがいバンド内でも涼子さんの美しさに
   うっとりしております😀
と言って貰えて…

仲良すぎるオナKISSのメンバーからも
爆笑今回も作ったんですね😊
   カッコ良いと思いますキラキラ
と言って貰えて…

キョロキョロ知ってるよね?笑笑
   私、奇跡の一枚使ってるよね?笑笑
と、自分の真実の姿を自覚しながらも
お世辞でも嬉しくて喜んでおります笑

みんな、✨鬼優しい✨
アマチュア音楽界は女子が少ないから
超優しい世界になってるんだネニコニコ赤薔薇


思い起こせば今年の1月、
オーナーのみゆきさんに会って話して
サクッと企画した、この大復活祭ドラム音符

当初、5〜6バンドくらい集まれば…
なんて思っていたのに、想像を超える
ほどの参加エントリーがありました!!

流石に2DAYSする訳にもいかないので
5バンドのお断り…(ごめんなさいショボーンアセアセ)
&4バンドのキャンセルがあったのに、
参加されるのは、12バンドお願い拍手
感謝しかありません。


当日は、
色々模索しながら、機材は少ないけど
LIVEの生配信が出来るか挑戦しながら、
のんびりと楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします。見にも来てね♡

もし、
生配信がうまく行きそうだったら…

希望者だけに伝えるかな?笑笑
恥ずかしいから、私の所だけカット?
終わってから伝えようかな?笑笑
どしよかな??笑笑


【オマケ】募集チラシ。笑笑
↑同期のアイちゃんからプレゼント
 で貰ったバースデーCrownまじかるクラウン乙女のトキメキ


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中