Synchronous students PARTY 〜Cafe&Pub Mercury〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Synchronous students PARTY 〜Cafe&Pub Mercury〜



の、アンコール公演と言うのか…
来る4月のイベントのプレイベントが
年度内に入ったので、最後の最後に
繰り下がったんだよねニコニコアセアセムズイ

今回も「美術館へ行こう」が主体で
ありますが、また沢山行ったので、
それはまとめてアップしますね🖼キラキラ


今回は、懇親会からレポスタートピンク薔薇

美術館に行ってからね、
桜並木をゆっくり歩いて行ったのは

【カフェ&パブ マーキュリー】

一橋大学OBのヤッチャンさんの力
により、お得に利用出来たの!!

価格もすごいのに、割引やお土産
まで付いていてゴージャスおすましペガサス乙女のトキメキ

ただ、朝から贅沢にお肉♡ばかり
食べていた私は満腹で、僅かに残し
てしまったけれど、ひとり来ていた
後輩サンが食べてくれて助かった♬

今回は、美術館後のデザートタイム
がなかったから、完全に油断して
食べすぎちゃっていたんだよね!!

うふふ♡
でもいいのステーキ
朝からずっと、
なんなら前日の深夜からずーっと
幸せだった事には変わりないラブ飛び出すハート


■DINNER
そう、このボリュームで特別価格キラキラ
ワインも追加で頂きました照れ赤ワイン気づき


そして、
卒業生が3名いたので、小さいけど、
お花をプレゼントさせて貰いました。
後輩さんも協賛してくれて感謝です。

■ミニブーケ花束キラキラ

お勉強の話が中心にはなっちゃうけ
れど、みんなで相談したりする姿を
見るのも微笑ましかったし、こんな
私にまでアドバイスを求めてくれて
嬉しかったりしましたお願い飛び出すハート

新しい一年も、がんばろうね!!!


そして、ヤッチャンさん。
前日深夜まで、準備も大変だったね。
いつも大変なのにありがとうお願い拍手

4月の本チャン、第1回目のイベント
に私は行けないけど、参加者は是非
楽しんで来てねニコニコ笑い





🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中