letter writing set | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

letter writing set

私は仕事柄、手紙を書くことが多い。

残念ながら、
硬筆書写検定を持っているのに、
達筆ではないと言う悲しさ…ショボーンタラー

同期の、チエさんや、ピヨ次女は
ものすごーく達筆なんだよね。
私もISSYに教わりに行かなきゃメールキラキラ


最近は、1から文字を書く事を諦め、
便箋に直接印刷をして、署名だけを
直筆でサインすると言う体たらくアセアセ

それくらい、私の中では、手書きは
ものすごく特別なものになっている。
書くときの緊張たるや お願い飛び出すハート


今日は、
そんな私が使っているレターセット
を紹介します。
基本的に、会社でも使っているので
2セットあるって感じですニコニコ気づき
※経費と自費、分けてるからね!笑笑

【レターセット】
🌼上段、「紙」シリーズ
🌼中断、「R」イニシャル
     封筒はパールペールピンク
     ↑会社イニシャル、白封筒
     ↑BOSSイニシャル、銅封筒
🌼下段、カジュアル使い
     ↑小振りなセット


特に紙シリーズは中身が可愛いの!!
数パターンあったり、キラキラ光沢が
あったり、デザインが秀逸なのガーベラキラキラ
(プリンターに詰まりそうなキラキラではない)

見てみてーお願い乙女のトキメキ

うぅ…
た、たまらん 照れ気づき


一番下のレターセットは、

ママが去年入院して、退院した際に

理事長、担当医、仲良し秘書さんへ

御礼状として使ったのだけど、全て

違う柄で対応出来たの。

※封筒の宛名以外、署名のみ直筆


そして、レターセットが美しいと

喜ばれたのが、また嬉しかった照れ



万年筆も揃ったことだし、文章も

昔のように手書きで書こうかな?

心と時間に余裕が出来たら…ネ笑



❤オススメメール紙シリーズ便箋❤
■便箋

■一筆箋

■封筒



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中