Have fun | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Have fun

プチ投稿になります。

昨日の飛行機、遅れててのんびり


昨日は、ピヨピヨ四姉妹のおかげで
フライト中のチャットが楽しくって
大笑いな旅路だったの爆笑笑い

着いてからは、ちょこっと立ち寄り
したんだけど、途中参加だったのに
スゴク幸せな時間を過ごせたのラブ気づき
嬉しい楽しい大好き!な夜でした♡
※ドリカムの歌詞みたくなったー爆笑


今日は土曜日。
待ちに待ったこの週末。
今回は、小規模のプレ同期会なの。
(本番は4月。私は行けないので今回)

同期さんから連絡があり、雨なので
色々と予定が変更しているみたい。
お願い{みんな、連絡ありがとうー飛び出すハート

でも、みんな、臨機応変に対応して
くれているので、問題なく楽しめる
ことでしょうニコニコ傘桜

なにより、リアルで会えるのが良き!
今回も、あっという間に終わりそう。


これから、お花を買ってから、午後
美術館へ向かおうと思いますウインク花束

卒業生は、在校生としての参加は
今回が最後になるので、思いっきり
お花見と美術館鑑賞と懇親会を楽し
んでもらえたらなーお願いキラキラ


❤オススメビキニインナー&パンツ👖❤
ビキニブラキャミ

👖ハーパン






🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中