Today | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Today

朝起きる。

ありがとう♡
の言葉ではじまった素敵な朝。
おはよーよりも先にありがとう♡
そんな贅沢な1日のはじまり。


一生懸命なひとたちの声がする。

それは、野球WBCだったり
それは、お勉強をする人だったり
それは、お仕事をする人だったり

一日をとても大切にしている。


一粒万倍日。

言葉を選んで、より良い人生へと

幸せな人生へと導いてもらいたい。



今日、

2年生最後のTRの単位取得試験の

結果が出た。キツキツの6科目。


昨日、発表されると思っていたの

だけど、WSの視聴が昨日までで、

肩透かし。超ドキドキしたのに…


まさか、2日間もドキドキさせら

れるなんて!心臓が持ちません…



その結果、低空飛行で全単位習得。

2年生、ついに修了です。



新3年生。

今年は学芸員実習2つに集中して、

サポートを徹底して行きます。

予告通り、学舎を楽しみますお願い飛び出すハート






🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中