one grain ten thousand timesa day | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

one grain ten thousand timesa day


今日のランチ

「ほうじ茶ラテ」



明日の春分の日は、
特別良き日なんだそう。


3月21日の春分の日は、
西洋占星術においても重要な日。 
この日から、12星座の一番目の星座
牡羊座に太陽が入り新たなサイクル
がスタートする日。

占星術の暦のはじまりの日なので、
“宇宙元旦”とも言われている日。

更に「一粒万倍日」と言う日。
一粒の籾(もみ)が万倍にもなって
実るという意味を持つ縁起の良い日。

この日に物事を始めたり、
何かをやり遂げたりすると、
その成果が何倍にもなって返ってくる
とも言われている日なの。


暦の上、良き日はそんなに多くない。
コレは、乗っかるしかないお願いキラキラ


でも、私の場合は、どうやって??

とりあえず、
ピヨピヨ四姉妹、次女のお仕事の
お手伝いをして、役に立てるように
頑張ろうかなニコニコ気づき


心に余裕がないと、誰も救えない。
でも、私には守りたいものしかない。
だから、私は強くなる!!


その為には、TRの単位取得試験が、
全科目をパスすることを願おう!!
もし落としたら、その科目絶ーっ対
にしない!!シード権ないしショボーンもやもや

今日出るのかな?明日かな??
気付いちゃったからには今日がいいな。
まずは結果見ないと落ち着かないガーンガーン




🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中