Oh, I'm so relaxed 〜Massage〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Oh, I'm so relaxed 〜Massage〜

癒やしを与えに行くつもりが、
朝から楽しいことばかりあって、
結果的に癒やされるに至った私照れ気づき


それは、マッサージ店。

私は、自分のコリに気付かないヒト。
だから、マッサージされてはじめて
気付いたのよ。結構、疲れていたとアセアセ


ドキドキでお洋服を作務衣に着替えて
まな板の鯉になりましたニコニコ気づき

中国人のオジサマの神業がスゴイの!

お願いせっかく来たんだから
   意識して施術を受けて
   少でも技を覚えておきたい!!

なんて思っていたのに、
同じくマッサージを受けている人達の
寝息やイビキに釣られて即落ちグラサンzzz

思えば、ここ数日、疲れもあった?
この日は閃輝暗点になっちゃっててガーン

しかもね、マッサージ前には、
昼間酒&満腹だったのも、眠りに誘わ
れるには十分な条件だったのよね♡

「かちわりワインとワタクシ」

昼間酒

幸せ過ぎてコワイ♡

そんなこんなで、癒やされまくった!

中国人が全員マッサージが得意なワケ
ではないだろうけど、上手でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

ママには「RYOKOはマッサージ下手!」
と言われていて、自覚もあったから、
癒やす技を覚えるチャンスだったのに
なんで寝ちゃったんだろーショボーン???

…気持ち良すぎたからよねお願い気づき笑笑



私が出来る

私だけが出来る

癒やしの技を習得したい!!


TR身体の気功入門…ではなくてね爆笑笑い

(天野先生の履修はキチンと終えました)



❤オススメクローバー自分de気功入門❤



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中