HIROSHIGE'S Uncles 〜OTA Memorial Museum of Art〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

HIROSHIGE'S Uncles 〜OTA Memorial Museum of Art〜

今回は、雨の中、床にスカートを
引きずってもテクテク行ったのは、
先月、行けなかったおじさん図譜
終わる直前に見れました!!

スマホの充電がなくなり、SoftBank
で充電をしてもらいながら行ったの。

ショボーンC端子(USB Type-CまたはUSB-C)
   道端に生えてれば良いのに…。
   てゆーか、現代科学の発達は??
   「大気自動充電」とかないの?!
   これだけ電波にまみれてるのに!

と、
自分勝手な未来予想図を打ち出し
ながらね 爆笑笑い


《歌川広重》
江戸時代の浮世絵師。
江戸の定火消しの安藤家に生まれ家督
を継ぎ、その後に浮世絵師となった。
代表作は知らないものはいない!!
『東海道五十三次』『名所江戸百景』


ちっさいオッサン代表として、行った
は良いものの、私、こそまでオッサン
ではなかったという事を知りました笑
↑単にフンドシ履いたことないだけw

ポップなフライヤーにある通り、
「太陽が、いっぱい。」的な感じで
「おじさんが、いっぱい。」と題して
ありますが、脇役のおじさんが主役!


ーーーとは言え、脇役は脇役。
この場合、助演男優賞とは違って、
声がない分、目も届かない始末キョロキョロアセアセ

そこは、きっと学芸員さん?も知る
ところであり、チャンとフォーカス
させた展示になっていました。
それなりに、小気味よくまわれたので
良きでした!!


しっかし、
中高時代から表参道にはひとりでよく
いたのに、太田記念美術館には一度も
行った事がなかった自分にビックリ目

太田記念美術館は、2階建ての一軒。
岡本太郎記念館のように、サラッと
見れるのが良い感じでしたニコニコキラキラ


雨さえ降ってなければ、久し振りに、
アニヴェルセルカフェに行きたかった。
※水溶性なので、駅に戻った日和る私💦


昔はこんなに混んでなかった表参道。
ひとりのお散歩休憩は、いつもココ。

奥にあるチャペルから、新郎新婦や、
キレイに着飾ったゲストが歩いてる
姿を眺めては、RYOKO少女は夢見て
過ごしていましたお願い乙女のトキメキ懐かしい…


今日までです!!

🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。

 

 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中