Can you do your best because there is a reward? | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Can you do your best because there is a reward?


マスキングテープとか

全種類買うヒト


最近気付いたんだよね…

お願いご褒美があるから頑張れる!

 

って、よく言っていたんだけど、

って、よく思っていたんだけど、


よーく考えてみたら、

私、違うわ (⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


何度もご褒美が欲しいとか、
ご褒美があるから耐えるとかも…
ないかな… (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)b


ツライは、やっぱツライよねショボーンガーン
まったくの別物だったわガーンアセアセ
全然、耐えられない!!爆笑笑い爆笑


だから、
ご褒美目当てに頑張るのではなくて、
頑張ったからのご褒美が必要お願いハート

それは、
言葉だけでも、私には効果的です飛び出すハート


例えば、
大学の北海道コミュニティでの
卒業パーティが終わってね、スグ、
先輩やOBOG、同期や仲間からの
ニコニコ楽しかったよ!ありがとう!!
の言葉が沢山あったのね。

それが、コレかなって思うの。

感謝ありき、ではなくてね。
みんなの喜びがあったと知る事で
頑張って良かったなって思えて、
多少無理をしても、次、頑張れる!

そーゆーの、ダイジって思うの。
注意私は、みんなが嫌う「頑張れ」と
   言う言葉、好き派なのです。

ま、私の場合は、いつもみんなの
お陰なので、感謝する方だけどねウインク


ちなみに、
先に楽しみの予定があるから、
その日までは、頑張れる!!
って言うのはアリ♡

違いの説明は…難しいけれどウインク笑


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中