Hokkaido Community 2022 〜Zoom de Party〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Hokkaido Community 2022 〜Zoom de Party〜

大学の北海道コミュニティの

Zoom de 卒業パーティがありました。



同期の卒業生が半分をしめてたの!!

しかも、仲良しさんばかりで、嬉しい

けれど、寂しくもなっちゃった…ショボーン


卒業された先輩たちにも会えたので、

画面上ではありますが会えて良かった。



パーティは、上手く行ったかなー?


運営、私ひとりだったんだけどアセアセ

社員教育とは違って、対話式はムズイ。


準備に余念がないタイプではないので

時間を見て思いつきでファシってたの。

※ファシリテーター


ピヨ次女のサポートと、副管理人さん

たちがニコニコしていてくれたことが

支えになりました♡…同期って神ラブ


そして、イヨイヨ始まって見渡すと、

相互コミュの九州コミュのタネ社長も

参加してくれてたの!嬉しかった照れ気づき


また、先輩たちの優しいこと…

振りまくっても、誰一人としてイヤな

顔ひとつせずに、後輩の叫びに答えて

くれていました。ありがたいーお願いキラキラ



こうして、なんとか、ほぼ定時終了。

なかなかハードではありましたが、

北海道コミュ管理者としては、この上

なく、ありがたき幸せでしたニコニコピンク薔薇


終わった後、参加出来なかったけど

ドイツにいる先輩で院生のリーさん

からメッセージがあったりと…PCキラキラ

卒業されるみんな、喜んでいますニコニコ



北海道コミュは、学内でもかなり優秀な

コミュニティであると自負しますウインクキラキラ


一番大きなコミュニティであり、全国の

全世界の在校生や卒業生が参加してます。


とても真面目な方が多くて、そんな中、

かなりのんびりさんな私が、管理人を

しています。(ふわっとしてるから。笑)

が、みなさんのサポート体制がしっかり

していて、なんとか運営出来ています。


もうね、

感謝しかありません。


北海道コミュでは、学内では唯一、

リアル勉強会を行っているんです!!

先生を要請して、実際に会える特別な

機会で、そこでの交流は何にも変える

ことが出来ない素適な時間になります。


在校生のみならず、卒業生もたくさん

全国から来てくれて、学びの楽しさを

みんなで共有できる素適な会なの♡


2023年度は、私の学芸員実習があり

実施は微妙ですが、2024年度は、卒業

年度と言うこともあり、確実に行なう

所存でございますおすましペガサス乙女のトキメキ


何をするかは何も決まっていませんが、

また、先輩たちに相談して決めます。

その時は皆様のご協力をお願いします!



昨日の卒業パーティが成功に終われて

やっと一息つけました照れアセアセ


来週は、同期会があるので、そちらに

全力を注いで楽しみたいと思います。

最後の大学2年生ライフをねラブ気づき



あらためまして

2022年度

ご卒業されるみなさま

おめでとうございます

皆様方のさらなる飛躍をお祈りします



↓楽し過ぎた、今期のリアル勉強会♡





🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中