Something good that happened recently | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Something good that happened recently

春うららで、

眠たかったハズなのに眠れないニコニコ


今日の北海道コミュのZoom

ホストなんだけど間に合うかな?

叩き台作らなくっちゃ!!


そーゆー時は、写真だけじゃなく、

過去のLINEやブログを読み返すの。


沢山の思い出や、

沢山のどうでもいい話し、

沢山の言葉たちに励まされます。


記録が残っているのはイイよね!

SNSの有り難いところだと思うの。

いい時代に生まれたわ〜♡



世界一周記事なんて、本当は全部

書き直したいくらいなのよ。

論述基礎習う前だったしネウインク気づき


先輩のタネ社長から

ニヤニヤもっとリョーコ写真集的な

   本かと思ってた 笑

と言われて、それを作りたくなる!

写真多めの、良いよね〜照れ笑い



時々、寂しくなったりすると、

時々、凹んじゃったりすると、

みんなの楽しいを、選んで読むの。


内容は、何気ない毎日なんだけど、

やっぱり、特別な毎日でもあるの。


仲間たちと必死に切磋琢磨したり

励まし合ったりしているトークや、

すごーく、昔の思い出話。

FBのコメントにも励まされるお願いキラキラ


100パー面白くて、内輪でツボる♬

シャレコケたヤツでなく!とか、

細さでなくて、角度!とか、

誰待ってるの?写真!とか、

メタバリア生クリームを吸う話。

ラブリーなトークを読み返しては、

ニヤついている私ですラブキラキラ


取引先からの、お褒めの言葉や

労いの言葉なんかも、忘れない様、

時々魚拓取ってますウインクPCハート

↑普段孤独で、褒められないから

 言われるとすぐに喜んじゃう♡



あんまり出したら

メッてされちゃうけど笑

最近あったイイコトとして、

嬉しいMail、実は載せたい…ラブ気づき



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中