Call me 〜SHARIKO and RYOKO〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Call me 〜SHARIKO and RYOKO〜

春だから??

いくら眠っても眠い。


LINEの連絡を即見たいのに、

スマホを手に持ったまま…

力尽きて寝てるのガーンアセアセガーン



そんな私の予定は、今週はビチビチ。

日曜日のZoomデーが楽しかったのに、

とても疲れる仕事と、とても嬉しい

楽しみがあり、温度差が激しいの桜


でも、

楽しみがあるから生きていけるよね!

言いたいことが沢山あっても、とても

言えないことばかりの私 おすましペガサス乙女のトキメキ



話せるコトと言ったら、

しゃりこと久し振りにおしゃべり♬

逆に、言えない話しかないわっ!!笑笑


思えば、あの頃…

家庭科の授業が、永遠に同じメンバー

で固定されていて、全員が料理不得意。

1年間、私ひとりで調理実習してたな…


思えば、あの頃…

先生の変わりに、私がみんなに裁縫の

レクチャーをしていて、パーカー??

作っていたんだけど、しゃりこが鬼の

様に手抜きしていて、私の言うことも

聞かずに、後半、縫わないで縫合!!

ホッチキスでファスナーを取り付けて

提出して、先生を泣かせていたなぁ…


思えば、あの頃…

脱走しないように?

変態(よく来る)から学校を守るために?

有刺鉄線が張り巡らされていたのに、

スカート破れてもコンビニに行く為に

脱走して、からあげくん食べたなぁ…


思えば、あの頃…

名前だけ置いとけば、国語の成績の

減点を免除すると、先生に騙されて、

2年なのに、超イケてない新聞局に

局長として入らされて、イケてる局

として繁栄させたなぁ…


思えば、あの頃…

「ぱぴりん探検隊」を発足して、

学生や社会人、70人チョイ集めて、

徒党組んで“探検”していたなぁ…

名簿、ゆっこ持ってるんだっけ??



まぁ、そんな昔話は置いといてウインクピンク薔薇



夜中に、メタバリアに期待しまくる


メタバリアは、もっとヤれるハズ!

絶対に糖分ゼロって話に行きつき、

生クリーム吸いたい

って結論で終わりました爆笑気づき



札幌は、ようやく春になってきたの。

まだまだ寒いけど、耐えられるくらい。


早いとこ、しゃりこに会って、

生クリームを一緒に吸おうっとニコニコ笑い



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中