SONY XPERIA is very rotten | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

SONY XPERIA is very rotten

世界のSONYが好きだった。


なんだ言っても、世界を旅していると
SONYを持っていると、よく声を掛け
られるものだった。

「SONY!イイネ!!」なーんてね。

なので、
私は国産のSONY製品を使っているの。


でもね、XPERIA…
本気でSONYのスマホ、腐ってるのよ。
もう、Docomoでは、推奨さえされず。
私のスマホも、電話をしていると、嘘
ではなく、30分間に20回くらい切れる。

東京に行っていた時も、姫と騎士団の
おエライ様から連絡があったのに、
何度も切れまくりムキーピリピリ

その時、銀座の三越にいたのでLINEに
切り替えて話していたものの、かなり
使えなくてイラッとするよね?


しかもね、お問合せしてみたら、私に
限らず、XPERIAユーザーほぼ全員に
起きている話しみたいよ?この障害!
もう半年もこの調子だからねムキームカムカ


コレって、
リコール&返金問題では? 


イイ加減にして頂きたい。

春夏に新機種に変える予定なんだけど、

優柔不断な私は、SONY一択だったのに、

こんなんじゃマジでムリ。


なぜ、世間で騒がれていないのか??

それは、もう、日本国民が日本企業に

とっくに見切りをつけたからもぐもぐ🇯🇵❌


イノベーションを起こせなかったのが

最大の敗因だもんね。日本の経済はもやもや



はぁ…

ピンクのは可愛くてスキだけれど、

iPhoneは好きではないの。


しかも、最近、

ピヨ次女のMACが大変な事になり

ピヨ三女のiPhoneが死んだ…ガーンアセアセ

前に我が家のiMacも変な死に方を

したので、Appelも個人的に…ショボーン



次、何にしようかな…



つか、
マジでSONY、どーかしてるよ?
使用不可って大々的に発表せームカムカ


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中