PRESENT 〜Pass to the next grade〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

PRESENT 〜Pass to the next grade〜

先日、
仕事が終わり、疲れて家に着いたら
お届けものがありました。


それは、
ピヨピヨ四姉妹の三女からでしたヒヨコ

♡進級お祝い♡


そー言えば、少し前に、
三女
ニコニココクヨのショールームでの
   対面ワークショップ。
   面白かったです。

と話していたのを思い出しました!!
あの時に、
もしかして用意してくれていたのかな?
なんて思うと、胸がキュンとなる〜お願い


そしてね、
住んでいる所は姉妹でバラバラなので
みんなには先に届いていたと思うのね。
きっと、一番遠い私の到着を、静かに
待っていてくれていたと思うの。

私が受け取った直後、
お願いあ…
   三女さんから…♡

と、匂わせたら、スグにみんなから、

爆笑RYOKO
   とどいたー??
   ステキよねーー!!!!!!

   わたしは昨日の
   TR後にとどいて
   もうめっちゃ嬉しかった!



   ほんと!
   地獄から天国だった!
   ↑本気で色々遭ったヒトガーンアセアセ

って、話してくれたの♡
この細やかな気遣いがたまらない照れ

これから、この素敵なノートをどう
使うかをみんなで話すのが楽しみ!


進級、イヨイヨするんだなぁ…桜
3年生、ますます頑張りますニコニコキラキラ


私は、とっても幸せもの♡





🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中