Health checkup | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Health checkup

会社の定期健康診断してきました。

大切なみんなには
健康診断、絶対に受けてね!
健康第一だからねっウインクピンク薔薇

って心から想って言っているけど、
いざ、自分のこととなると…

だぁーーーーーるっ!!

スマホなきゃ、やってられん!

何がイヤって、血液検査予防接種
注射とか、痛いのが苦手過ぎる…。
痛くないなら何でもするのにショボーンガーン
(婦人科検診は、全部がイヤ!!)

血液検査が、一番の難関なの…ショボーン泣
血管が元々細くて、献血出来ない私
なんだけど、担当の当たりが悪いと
2回とか刺されちゃうから、毎回、
刺す前からビビって心拍数爆上がり。

今回は1回で終わったけど、腕の横?
変な所刺してきて、痛かった…ガーン予防接種

そして、弱ってる時にはスマホ神!
私の怯える実況に対して
「見なければ大丈夫」
「頑張ったね😊」に救われるお願いキラキラ



そして、バリウム。

前日、次女から、バリウムで至死の

お友達の話を聞いてビビっていた私。


ゲップが出ない私は、いつも、あの

シュール過ぎる検査方法に大爆笑笑い


いつもなら笑い過ぎてガスが抜けて

バリウム半分追加されるんだけど、

今回はビビリ過ぎて全く笑えず…ガーン

お陰で、1回で済みましたニコニコ



結局、待ち時間少なくタライマワシ

されていたのに、2時間近く掛かり

終了。本気で疲れました…ショボーンアセアセ



健診後は、水分多く摂りたいので

必ずリゾット屋さんに行くのねチーズ


リゾッテリアガクへ直行!!!


オナカに優しいので、食べて安静に
したいと思いまーす照れ気づき


ーーーって、
安静にしていられるワケもなく、
てゆうか、バスに乗れるほどの
余裕もなく、バリウムの後遺症で
Looに行きまくり。前に進めない…

少し落ち着いてから、本屋さんへ
行ったけど、なかなか体調の回復
が思うように行かず…📚ガーンアセアセ

単位取得試験、始まっているのに
足りない学びを補給しなきゃ試験
受けられないーーー!!!
(単位を焦っているのではなくて、
  試験の期日に追われて焦ってる)

結局、この日はお勉強諦めました。



最後に。

待合室でね、

すごい分厚い本を持ち込んでいる

人がいたんだけど、何分も座って

いられないのに、目が飛ばないの

だろうか??心配になる📖爆笑笑い



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中