I'm not a “Valley Girl” 〜Girl's talk〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

I'm not a “Valley Girl” 〜Girl's talk〜

少し前

いわゆるひとつの

ガールズトークで盛り上がる♡



確か、

バブル時代の話になって、

私が羨ましいと騒いでいたの!!


その頃、皆どんな感じかを聞いたら、

プリクラと写真を見せてくれたのね。


それが、

イケてる感じで可愛くてキレイで、

若さのキラキラももちろんあるけど、

圧倒的な経済のキラメキなんかが

出ちゃってて、眩しかったですお願いキラキラ



そのうち、ディスコやクラブとかの

話になって、そこでの出会いの話や

恋愛の方程式、駆け引きの話を聞いて

子供な私は 大興奮!草


失われた数十年と、
この先の沈黙の数十年のド真ん中に
生きる私には、映画の中の話なのね!

それにプラスして、人見知り。
わざわざ知らない人だかりに行かず
みんながクラブに行ってた時代には
しっぽりとBar Loungeで飲んでたし。


そこで、恋の駆け引きを知らない、
恋愛偏差値4くらいの私が騒ぐんだ
けど、ウブ子だとは思われてなくて、
大学で、すごい勘違いされていたと
知ることになりました びっくりアセアセ

爆笑RYOKOはギャルだと思ってた!
てへぺろギャルと仲良くなるなんて
   ナイと思ってたよね!!
てへぺろ友達申請したの、遅めだもん!
   ヤバいかどうか、様子見てた!笑
ニヤリ魅力的なのは何か感じていたから
   申請したけど、そーよねー!爆発
 
などと言われて、ショックびっくり!!

なんなら、大学のSNSには、失敗談を
少し載せているだけで、そもそも書き
ものはそんなに出していない。

でも、文章の書き方がブログっぽい
から、そう思われてたみたいなの。
パラパラだって踊れないのに…ショボーンアセアセ


恋愛トークでは、
私が妄想していたチークダンス、
絡みついて踊りたい♡
って言う、キモイ願望を吐き出して
しまって、大爆笑 爆笑笑い

うたうたいの時は、自分が歌う方、
シニアが踊ってる姿はよく見たけど
蚊帳の外だしね。笑笑

爆笑中学生か!!!爆笑
って言われて死ぬほど笑ったわ 照れ笑


この夏に会えるので、その数日間に
私のための恋愛講座を開いて貰うこと
になりました!!健康講座もね!!!
たのしみー♡


ちなみに、昨日、
ピヨ姉妹たちとピンクのDMを見ながら、
いつ頃、誰と友達になってるかを遡って
みたんだけど、色々面白かったです爆笑気づき


ご覧の通り

ギャルなんかじゃないw

@入学式2021


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中