Pre-Dinner Talk 〜Beautiful Flowers〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Pre-Dinner Talk 〜Beautiful Flowers〜

東京rendezvousもコレで最後です。

同期会の
プロローグであり、エピローグ。
とっても素敵な自慢話があるの笑
聞いてもらっても良いかな??




そもそも、
ピヨピヨ長女が、大学の学舎に参加
することになって、それに合わせて
東京で夕食会でも開こう!となって
いたのね。


私は、当初行けない予定だったので、
お願いみんなで楽しんで来てね〜♡
   うらやま〜♡♡♡
なんて言っていたのが、思いもよら
ないキセキが私に起きたことによって
急遽参加出来るコトになったでしょ?


そこで、いざ行くとなると張り切る
のが 私と言う生き物 笑

参加者の中に最短卒業生がいたので
ニコニコお花を買ってこー♡
って思って、ウキウキしていたの。

そんな時に、ピヨピヨ三女から
ウインクお花とか、みんなで贈っては?
との提案があり、みんな同じことを
考えていたことを知り、感動!!!

ピヨピヨ長女が、全員に音頭取りを
してくれた上、特別枠で、同期会を
発足してくれたピヨピヨ次女も協賛!
もー、最高すぎる心意気♡

そして、
私が作った手作り感満載のメッセージ
カードは、RICCIさんにラミネートを
して貰えて、準備は万端!お願い感謝です♡


ーーーこれだけでも嬉しいのに…
三女
ウインク私は仕事から会場直行しますが
   ココのお花屋さん良いですよ!
長女
照れお花買うの付き合うよー!!
   荷物だけでも持たせて♡

と言うことで、お花屋さんも決まり、
当日は次女と、お花屋さんで待ち
合わせをして行くことになったの。


それから数日後、
照れRYOKOさん、当日の予定は?
   お花屋さん付き合いますよ!

その翌日、
ウインクRYOKOさん、当日LINEします!
   私もお花屋さんに行きます!!

と、日に日に増えてくるメンバー笑


そして当日、
おねがいRYOKOどこにいるの?
と連絡があり、偶然近くにいたので
即合流して、お花屋さんに連行ウインクピンク薔薇


つまり、
卒業予定者と職場から直行組以外の
参加者全員が、
お花屋さんに、大集合♡
お花を買うミッションに付き合って
くれると言う素敵な出来事がお願い乙女のトキメキ


こんなことってある?!
私ね、
本気で嬉しくてラブ
こんなに素敵な仲間っている?!!
たぶん、本当にいないと思うのお願いキラキラ

一生大切にしたい仲間たちに恵まれ、
私、心から幸せです♡
きっとみんなも同じ気持ちなハズ♡

【2021年春入学同期会】

ホーリーさんヤッチャンさん

シンチャン、リョコ、ケーコさん



当然、メンズから花束贈呈をして
もらったんだけど、映えるわ〜照れ

【花束贈呈】

美人過ぎる同期美しき憧れの同期
二人と共に一層美しく輝くメンズ♡

【ウチの紳士たち】



ーーーそして、ピヨは知っている花束
メンズが
花束を持って歩く姿が
どんなに素敵なのかを

またね、暗い中、コートを着て颯爽と
花束を持って歩く姿が萌えポイント♡

長女と2人で、その後ろを歩きつつ、
スタイル良すぎるその姿を眺めながら
やっぱり、素敵よね〜♡
と、美でしかないその姿に悶絶ラブ乙女のトキメキ
紳士が大好物のピヨ姉妹でした。笑笑


【オマケ】0次回♡
美術館巡りで、足を粉砕骨折しそうな
長女を労い、しんちゃんがエスコート。
なんてカッコイイんだーっラブ!!!
↑私のスマホが腐っていてピンボケ。
 良いお写真なだけに悔やまれる💦





🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中