Do you like yourself ? | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Do you like yourself ?


ふだんオヤツ食べないので

つい買い過ぎてしまった…

※1/4サイズだからねっ!!


私の口癖。
ニコニコ自分くらい自分の味方でいないと!
   自分を1番に大切にしてね。


それなのに…

今まで、考えたこともなかった
         ーーー自分のこと
今まで、いつも後回しにしていた
         ーーー自分のこと


私は、
自分の評価を下目に見てしまうクセ
がある。理由は、チャンとあるのよ?
それは、常に低空飛行の得点…びっくり💦


去年のある日、ピヨピヨ姉妹から、
自分の事を底辺と言って怒られるショボーン
ムキーRYOKO!!
   自分のこと「底辺」は、禁句!!
プンプン類友って言うでしょ?!
   私たちみんなに関わるんよ!!
てへぺろRYOKOさんはやればできるコ
   努力家なのはみんな知ってる
ニヤリ誰より頑張ってるくせに
   凄く忙しいのに何でもやってるよ
   周りの人の為に色々してくれてる
と言われて、なるほど納得。
※努力が苦手。誰よりも頑張ってはいない!!

ーーー自分が底辺だと、類友仲間も
底辺と言うことになるよって話。


しばらくした、今年のある日、
また、違うところで問われる。
ニコニコRYOKOは自分のことが好き?
えー「私はピーマンが嫌いだけど
    アナタにはピーマンがオススメ
    だから、いっぱい食べてね」
   って言う人がいたらどう思う?
   それ言われたら
   何それ?って思っちゃう
ショボーンだから、私なんて…
   って思ってる人をお勧めされても
   矛盾してるって思っちゃうの
おねがいRYOKOが自分のことを好きなら
   問題ない。オススメして欲しい。

ーーー自分が好きではないものを
ヒトにオススメするなって話。


私の周りには素敵な人しかいない。

好きだと言ってもらえる幸せ。
自分が大好きな自分であることで
大好きな人と初めて向き合えるお願い飛び出すハート

まだ、自信満々にはなれないけれど、
こんな風に周りに言われて少しずつ
私はポジティブになって来ている!

それは、みんなの愛の言葉によって
気付かされてのことニコニコ気づき愛がすべて♡


大学に入り、気付かされる事が多い。
ハッキリ言われることで、私は凄く
変わって来ていると自分でも感じる。

それでも、弱い自分に負けそうな時、
すぐに甘えて頼ってしまうけどアセアセ


特に学び舎で出会ったみんなからの
Facebookのコメントには、本当に
支えられているお願いキラキラアリガトー♡

みんなからのコメントを全部集めて
自分だけの本にしたい私ですおすましペガサス乙女のトキメキ






🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中