Things in my bag | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Things in my bag

 ブログネタでオススメされたので…


バッグの中身を大公開

冬なので

バッグパックからミニショルダーへ


いつも持ち歩いてるアイテムを大公開

【my stuffs】


おすましペガサス乙女のトキメキ平日の通勤バッグの中身
リボン会社用お財布  (Valextra)
リボン名刺入れ    (Valextra)
リボンお財布     (Cartier)
リボン眼鏡      (CHANEL)
リボンスマートフォン (XPERIA)
リボンスマホケース  (Ruban le lien)
リボンマスク     (MASCODE)

 

…これしか入っていない照れアセアセ

ポケットにティッシュとかは入れて

いますが、本当に最低限です。


会社にね、色々置いているし

寄り道は基本的にしていないし

あさんぽだけの真面目な生活をして

いるので、こんなものかな?と照れ笑い



会社用のお財布は、使いやすくて、

通帳も入るし(入れていないけど)便利。

年季の入った私のお財布は、何年も前

のママからの誕生日プレゼントです。


物持ち良いので、しょっちゅう入替え

もしないの。運気より愛情を重視よ♡



ちなみに、ママちゃんは、ママちゃん

の元彼からのプレゼントのお財布爆笑気づき

何故かね、山田花子似なのにモテるの♡



❤オススメうずまきキャンディValextraお財布❤

【公式】Valextra お財布 

 


▼ みんなもまねして投稿してみませんか? ▼

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中