mid-term exam is over | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

mid-term exam is over

あぁ…
昨日の13時…
TRレポートの提出期限が…
何の感情もなく終わりました…

なんだろう…この、
自業自得 な 敗北感ショボーンガーン

↑トモちゃんありがとう♡


ま、いっか♡
終わったものは仕方ないもんね!!
ご褒美が沢山あったから頑張れた♡
↑とは言え、現実の厳しさに疲弊…

実はみんなが寝ている時に迷惑LINE。
提出期限の早朝、悲劇のヒロイン化。
多大なる支援を受けて
午前中ギリギリまで粘って提出!!
↑ゼロから始まるレポート作成💦

本当に、本当に夏期で燃え尽きて、
秋期よりヤル気が出なかったもん。
寒さで怠けていた自分が悪いよね〜
↑軽いwキョロキョロ気づき

結局、すごく取ろうと思ってたのが
出来なかったのと、ピヨ次女に決め
てもらっていた科目が出来なかった
のが本当にショック!申し訳ない💦
↑何度も言うけど自分のせいガーン

来年度、春期からのシラバスを見直
そうと思いまーす!!
↑今日からではない爆笑笑い


とりあえず、
想像以上にすごく浅い論文ばかりに
なってしまったけど、ギリギリでも
良いので、単位取得試験に進んで、
そこで挽回したいと思っております。

だから、この先に進めさせて!!!
採点、甘めにお願いしますお願いキラキラ


ひとまず
わたしたち
学生諸君!
TRレポート提出
お疲れ様でしたー♡


私は、ちょっと音楽の方の宿題が
溜まっているので、最優先事項と
して、歌うたい頑張りますマイクウインク





🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中