street food CAMCAM | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

street food CAMCAM

先日、
レジェンドが来た時に行ったお店。

ここね、私は初めて行ったんだけど、
騎士団りんさんが好きなお店だった
みたいで、みんな喜んでいました!!


アジアの屋台料理のお店ですウインクカクテル

札幌には、箱型シンプルレストラン
が多いので、こーゆー素敵な空間、
ウォン・カーウァイ監督がカメラを
まわしてくれそうなお店は珍しいの。

どこを撮ってもキレイでした!!

が!!
おしゃべり大好きチームなので、
いつもは12時間コースなのです。

よって、みんなではしゃぎまくり、
お料理の写真すら撮れずに終了爆笑笑い
次は、チャンと撮ってくるね!!

【僅かですが、雰囲気をどーぞ♡】

わかりにくい写真しかないけど、
美味しかったです!!

特に、我々は、海外勤務の長い方や
私のように海外行きまくりの人が多い
ので、タイ料理やシンガポール料理に
「懐かしい味〜♡」
なんて言っては、楽しんでいました。

パクチー苦手な私と数名でしたが、
パクチー好きな人に与えることで
1ミリも残さずに完食出来ました照れ気づき


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中