my favorite lipstick | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

my favorite lipstick

明日から仕事始め。
ヤダ、早い。
↑バンカー秘書時代は4日間しか
 冬休みが無かったくせに。笑笑

毎日、幸せに過ごしてるのに…お願いロゼワイン

♡マット化したワタクシ♡


そこで、お仕事が始まるってコトで
私の愛用しているリップクリームを
ご紹介したいと思います唇口紅

秘書って、とても古い世界なのよ。
今のBOSSは優しいので何も言わない
けれど、メイクはキチンとが常識。
鏡薄化粧は葬式メイク!
鏡キレイに濃すぎずパキッとリップ
これがマストですね。

手を掛けてVIPを歓迎するのが仕事。
今や化石な方々に習ったので、私は
好んで其れを続けています。たぶんw


ちなみに、
下にあるヴィセは、もう人気過ぎて
在庫は全国にどこにもありません。
Amazonが一番なので、お早めに♡



■リップクリーム

■グロスリップクリーム
■カラーリップクリーム
 私は元のリップカラーが邪魔をする
 ので、パキッとカラーを使ってます。
 あのマーク、ロート製薬の他に2本
 使い分けをしていて、全部長年愛用
 してます。下2つはスーハー系です。


■ルージュ

 


基本型

・メンソレータム

・スーハー

・ティント


長年愛用なので、掘って使ってから

新しいのを使っています鏡ウインク口紅


どの一本もオススメです♡



❤オススメ唇未来の付録予約買い❤

美ST 2023年3月号増刊号


美的 2023年3月号付録違い


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中