Band members 〜sho and RYU〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Band members 〜sho and RYU〜

みんな…
みんな、私の果てしないたわごとに
優しく付き合ってくれております。

そう。
ロングラン開催中の生誕祭ニコニコ誕生日帽子キラキラ

 

気遣いさんが多くて、皆にずっしりと

寄りかかって、キャッキャ騒いでる

ワタクシ、りん姫にござりまするまじかるクラウン乙女のトキメキ



shoさんが、

先日来てくれて、カノンにて誕生日を

祝ってくれましたバースデーケーキ花火


RYUさんが、

先日時間を作って、タコにて誕生日を

祝ってくれましたお祝いケーキ誕生日帽子


私は、ご存知の通り、冬は好んで動き
はしないので、こーゆーお誘いは嬉し
いですし、いつまでも生誕祭をしてく
れるのも感謝感激しておりますウインク飛び出すハート


音楽仲間とは、深く関わらない主義で、
あくまでも音楽のみのお付き合いです。
その方が解散率低いしね。笑笑

でも、オナKISSの歴代メンバーさんは
本当にあたたかい方ばかりで、個人的
にもゴハンに行ったりしています赤薔薇

北海道バンドサークルのひとたちも、
時々ーではあるものの、時々ですが、
生きているかどうかの確認の連絡を
くれたりします。

あと「夢に出てきたけど、元気?!」
と言うのも年に何人かおります爆笑笑
夢でもウザイって、私、ウケるね!!

マメではないので、連絡をくれないと
簡単に縁なんて切れるのに…お願い嬉しい

私の安否を気にする、優しさセンサー
搭載のみなさんには感謝しかないです。
すべてにおいて、ありがとう♡


shoさん。
来年は早々に飲みに行きましょうね生ビール

RYUさん。
年内、スタジオ、入ります!マイクニコニコ

オナKISS。
曲、たぶん、まるっと入れ替えます。
曲決め早めにするので、待っててね音符


来年は、大学も音楽も旅行も、本気で
頑張らなきゃって思います→👂🐙笑


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中