Today is my birthday | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Today is my birthday

とても疲れた日、不機嫌な夜。
グッタリとして家に帰ると郵便物が📮

大学の同期のアイちゃんから
ティアラが届いたんですまじかるクラウンキラキラ


魔法みたいに、

ガラっと最高の一日に大変身おすましペガサス乙女のトキメキ


イタリアコミュで、お誕生日会をして

くれることになっていたんだけど、

その時につけてねって、おめでとう

メッセージが添えてありましたラブ飛び出すハート



驚くことに、

イタリアコミュの管理人(同期w)が、

イタリア会当日、11月20日が誕生日。


そして、

11月22日は、同期で3人も誕生日が!


ピヨピヨ四姉妹の長女も同じ誕生日!

ピヨピヨ内の2人が同じってスゴいヒヨコ


アイちゃんは、この4人に送ってくれ

ていて、本当に嬉しくて飛び上がり

ました!!!

本当にありがとう♡



イタリア会では、

ドレスコードはイタリアで、みんな

イタリア製品や写真、イタリア色の

手料理を持って参加していましたイタリア


何度も何度も、

おめでとうありがとう乾杯シャンパンロゼワイン

をしまくって、各々のイタリアへの

おもいや、思い出を紹介して楽しみ

ました。


もうね、

イタリア旅行行きたいわ

皆で、旅行に行きたくなっちゃった♡


企画してくれたヤッチャンさん

コミュ外サプライズ参加ホーリーさん

心が優しいお気遣いのアイちゃん


参加してくれたみなさま

本当に楽しませてくれてありがとう♡

何度も御祝いしてくれてありがとう♡


そして、初めての誕生日ラッシュ爆笑飛び出すハート

バースデーケーキやっちゃんさん

バースデーケーキケイコさん

バースデーケーキアスコさん

お誕生日おめでとうございますお願いピンク薔薇



最後に、

やると思ってたよね?!

ひとり遊び、自撮りしてみました照れ笑い


私の生誕祭は、
実に自分に都合良く出来ておりまして
「前後1ヶ月絶賛開催中」
良かったら、無理して会いに来てね♡


Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中