My Favorite Drama and MOVIE 〜Netflix in 2022〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

My Favorite Drama and MOVIE 〜Netflix in 2022〜

昨日に引き続き

おうちde過ごそう
って事で、Netflixをご紹介します。
今回は、Netflix限定ではない作品です。

 

で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、3行紹介。

期間限定で契約して見るのもオススメ!

だって、もう少しで冬休みだもんニコニコ気づき

 


■2022年 RYOKO映画ランキング

【No.1】The HOLIDAY 

社内恋愛で浮気相手と婚約された女と
浮気男を振った女が利用された怒りで
ホーム・エクスチェンジして気分転換

【No.2】Ocean's 8 

あのオーシャンズのダニーを兄に持つ

デビーもまた窃盗のプロで、財宝狩り

と別れた男への仕打ちを同時に行う


【No.3】Top Gun

はじめに言っておくが吹替は絶対ダメ!
海軍トップのパイロットマーヴェリック
の素晴らしさと愛らしさに骨抜きになる
スナイパーが街の掃除と恋に駆ける

歴代の挿入歌が入ってて胸きゅん♡


【No.5】SEX AND THE CITY The Movie1 

    SEX AND THE CITY The MOVIE2 

SEX AND THE CITYの続編であり

AND JUST LIKE THATの前のハナシ

2は正直、見なくてもいいかな〜?



■2022年 RYOKOドラマランキング

【No.1】Star Trek Voyager 

アルファ宇宙域にある地球から、追跡
調査中にデルタ宇宙域深部に飛ばされ
てしまい、地球を目指して長旅をする

村人に騙されて勇者になってしまった
ヨシヒコが、悪を倒すために仲間たち
と超著名人な敵を倒しながら旅をする

私もとわ子さんみたいになりたいー!
思う、ホンワカな元旦那との関係♡
元旦那三人がそれぞれにとても素敵

西村秀俊と内野聖陽のダブル主演
このカップルが囲む食卓からの日常を
自然な感じで描いていてキュンとなる

【No.5】ゴッドタン 

ドラマではないけども、連ドラ扱いw
松丸と角ちゃん、大竹マネが大好き♡
キス我慢より、マジ歌コンビ愛が好き


■2022年 RYOKOアニメランキング
【No.1】ピアノの森 

ピアノ、クラシック、ショパン好きは
必見!実際に音楽本の表紙になってる
最後は立ち読みしてても泣ける感動作

【No.2】SPY×FAMILY 

今大ヒット漫画のスパイコメディー
地味に作中の家具はル・コルビジェ
素適な椅子等の家具も実は見物です


【No.3】機動戦士ガンダム 

すべての歴史は、ココから始まった

宇宙世紀、宇宙戦争、オデッサ作戦、

もはや本物の歴史の物語である


【No.4】宇宙少年 

宇宙に夢を馳せる兄弟の物語

その夢が努力のもとに叶えられて行く

ちなみに、私はお兄ちゃんに胸きゅん


【No.5】カウボーイビバップ 

実写版でも紹介しましたが、アニメの
方が見やすいかもしれません
かけ流Okay💥🔫どの画面もオシャレ


はい。
ここまで書くということは…
カウチポテト←死語爆笑
この冬も、一歩も動かないってコト。

恐怖の冬が、やってくる〜照れアセアセ


Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中