sodastream 〜ouchi de BAR〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

sodastream 〜ouchi de BAR〜

コロナ禍の世界下において
オウチdeあそぶ
が、上手になって来ている気がします。

外遊びが出来ない我が家には、色々な
便利アイテムが揃っていて、おウチが
充実しています。

キャンプ道具とかは、小さい頃からの
家族時間で使ってるので、随時何かと
新しくなっています。


そんな中、異色?とも思われるのは…

【ソーダストリーム】

なぜ、異質なのか?と言うと、
「私っぽくない」のひとこと。笑笑

理由はね、
本人曰く、私の兄とされている
弟くんが、買ったから♡


ナーイスッ!!!


ただね、

炭酸水で洗顔すると肌に良いと聞いて

コレ使いまくろうとしたら叱られた💦


飲み物限定で使わせて貰っています。


てゆうか、ソーダ割りやカクテル等、

いつも何かしら作ってくれています♬



これはね、なかなかオススメです!!

買いに行って重い思いもしなくて良し。

一杯あたりが、とてもお得だしね!!



❤オススメカクテルソーダストリーム❤

for Amazon


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中