R.I.P. Antonio Inoki | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

R.I.P. Antonio Inoki

アントニオ猪木が亡くなった。

私は、ドハマリ世代ではないものの、
彼はいつも活躍をしていたのでしょう。
間接的にも知っている存在でした。


チビRYO時代
私は彼に、偶然会ったことがある。
たまたま運動会の日に入院していたん
だけど、その日に、病院の横にあった
ゴルフの打ちっぱなし練習場に来たと
話を聞いて、何人かのナースと患者、
数名で駆けつけたの。

めちゃくちゃデカくて、アゴも長い!
サインをもらって(紛失してゴメンナサイ)
握手をしてもらった思い出があります。
とても優しくて
「早く治ってくださいね」
と言ってもらえた記憶がある照れ気づき


家族de沖縄旅行
彼に興味が湧いたのは、沖縄旅行の時。
「アントニオ猪木酒場」があって、
家族で行ったので入店はしなかったん
だけど、すごく、気になるお店でした。

【アントニオ猪木酒場】食べログより


やまさんBIRTHDAY♡
やまさんのお誕生日プレゼントは、
いつも面白TOYをプレゼントしてて、
その年は、やまさんの弟くんが猪木
の目ざまし時計(でかい本人姿。笑)
欲しいと話していて、また、その時に
遊んでいた人に、プロレス好きな人や
猪木の名言の本を持ってる人もいたり
していて、ちょっとしたブームに爆笑

そこで私がプレゼントに選んだのが…
【人生ゲーム アントニオ猪木版】
これ、めちゃくちゃ面白いの!!
時間もノーマル人生ゲームほど長く
掛からないし、タバスコで得られた
利益は…ニコニコだし、笑えるの。



アントニオ猪木は、私にとっては、

少し面白い角度での認知ですが、

功績も沢山おありの様で、残念です。


またいつか、

アントニオ猪木人生ゲームをして

弔いたいと思います。


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中