MANIFEST 〜Netflix〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

MANIFEST 〜Netflix〜

秋なので、
MOVIE系の記事が続いておりますが、
久し振りにドハマリしたドラマですニコニコ

ママちゃんが発見してくれたんだけど、
二人とも都市伝説とか宇宙とかタイム
リープとかが大好物なので楽しい爆笑気づき

 

で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆


 

MANIFEST

《あらすじ》
ジャマイカ発ニューヨーク行きの
モンテゴ航空828便。
途中、乱気流に巻き込まれたものの、
全員無事にニューヨークへ着陸した。
その時、地上では5年半以上の月日が
経っていた浦島太郎的なストーリー。
数時間しか経過していない乗客たちと
現世界軸との5年半のタイムラグは深刻
であり、ギャップが生じたことにより
複雑化した環境や人間関係に戸惑い、
苦悩することになる。

また、タイムスリップの原因を突き止

めるべく、極秘の政府組織が動き出す。



自分がね、こうなったらどうなる?と
考えてみると、更に面白い。

自分だけ歳も取らずに、たった数時間
のフライトで「これから乗るね~飛行機
なテンションで。降りたら5年後。笑笑

スマホの形態は相当変わっているし、
知り合いが何人か死んでてもおかしく
ないだろうし、家とかなくなっている
可能性もあるよね?
自分のお葬式も終わってて、お墓も?
家族がもらった生命保険は返さなきゃ
いけないの?とか、恋人やパートナー
に新しい人が出来ているパターンも…。

もちろん、科学者たちにはモルモット
にされるだろうし、怖いよね!
でも、それもまた現実だろうね。


現在、シーズン3まで出ていますが、
本来シーズン6まで予定していたのに
実は打ち切りにあったみたい…アセアセ

それを、この度、Netflixで救済され、
11月4日から新シリーズがスタート!
短くはなるものの、シーズン4にて
完結するとのことです!!
投書のシーズン6までの内容を完全に
入れ込むことが出来るみたいウインクピンク薔薇

楽しみだーっ!!!




🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中