Morning activity | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Morning activity

それは、ある晴れた日の午後だった。

てへぺろ「ソロソロ腹がやばすぎて…」
ニコニコ「腹筋!!」
爆笑「散歩!」

…なんて言う、
他愛のない会話が交わされていた。

そのうち、何が良いとか悪いとか、
何を持ってて使った使ってないとか、
運動は辛いし、食事制限は体質的に
どうの〜、なんて話をしていたのね。

これはチャンス!だと思い、
ニコニコ「夜、ウォーキングしない?」
と、投げ掛けてみた。

爆笑「いってらっしゃーい笑笑」
ニコニコ「えぇー!!!爆笑」
爆笑「むしろ、朝なら出来る!」

こんな素敵なテンポで、あたたかい
協力を得ることが出来たんですー♡

と言うことで…
平日限定、毎朝、30分ウォーキング
あさんぽ♡
をすることになったのーーーっ!!

あさんぽ♡スタート

私、超超超眠り姫なので、朝が苦手なの💦
まずは、早起きに慣れたら、歩く時間を
1時間に延長したいと考えてます うさぎクッキー{えへ♡


ポケットWi-Fiでもあれば、会話でも
しながら出来ますが、ないのでねスマホ
出発と到着を報告するシステムです。

参加できない人には、
“足踏み参加者大募集”としてますが、

ニヤリ「スクワットしてる」
爆笑「ダンス習ってる」
爆笑「よるんぽ時々!」

と、それぞれに努力をしているので、
気が向いたら参加すればいいもんね!
って事で、楽しくスタート!!

私の場合は、
早めに会社に行って、荷物置いてから
歩くか、会社の到着時間を逆算して、
30分歩けば出社出来る様にしています。

まずは、
楽しくノンストレスで歩いています音符
時々、写真撮って、各地の情報を伝え
たりしながら、てくてくとカメラ

ここでも、みんなの朝の挨拶や応援で
頑張れています🐥🐤🐤🐤🐣アリガト♥


と、言うことで、
朝活、はじめました♡


❤オススメ☀朝活補助アイテム❤






🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中