I'm so tired of many things | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

I'm so tired of many things

私のローズニコニコピンク薔薇{ママが育ててる〜

スケジュールがタイト過ぎる。
そんな時に伏兵が現れたりもする。
そうすると、作業が増える〜ムキーピリピリ
(過去の判定を平気で覆してくる輩💢)

よって、私は色々疲れているのよ。


でもー

癒やしてくれるー

人がー

いてくれるー


幸せラブハート

だから、頑張れているのね♡



大まかな、しなくては行けないことを

終わらせる事が出来たので、細かい

修正作業を終わらせたら、お勉強!!


テスト対策。


一体、

いつ終わりが来るのか分からない…。

自分のさじ加減次第なんだけど、ホラ、

思いっきり早めに進めたいタイプでね

無理を続けておりまする〜爆笑アセアセ


せっかくの夏季休暇なのに、休日感が

まるでない。さすが勤労学生!!笑笑



今までは、会いたい人に会えない面で、

『夏休みなんて、いらない…ショボーン泣

なんて寂しく思っていた私でした。


が、

今はコロナ禍だし、近くにいないから

夏休みは必要で、なんならこのまま、

世界の価値観が変わり、労働なくとも

学習だけをしながら生きていたい!!

楽しむことだけを人生として生きたい、

永遠に夏休み!とさえ思っています笑



みなさんの夏休みが、

安全で健やかでありますように。

残暑お見舞い申し上げますニコニコカキ氷



  ジャーマンポテトレシピ追記しました



❤オススメ📺Netflix番組❤

スタートレック ヴォイジャー 

Holiday(ホリデイ) 

セックス・アンド・ザ・シティ 



❤オススメ👟New Balance❤



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中