I don't get a fourth dose of COVID-19 vaccine | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

I don't get a fourth dose of COVID-19 vaccine

↓ブースターまでの接種健康記録


※個人的な選択と判断です
   反論コメントは削除悪意あるものは
   すぐに通告しますのでご了承願います。

コロナワクチン、
めちゃくちゃ推奨されているけど
私はもう打たないと決めています。

少し前、ちょうどこのタイミングで、
世間をザワつかせていたので掲載します。

この方は、とても素晴らしい医師であり、
院内には、神の手も数名在席しています。
この様な病院での英断に感服します。



詳細は沢山NETに出ているので、詳しくは
ヤフッて頂ければ良いなーと思います



私ね、ワクチン接種する度に、5日以上の
発熱などに襲われ、本当に何度もツラい
思いをしたの。母は熱+頭痛4ヶ月。

それでもワクチン接種した理由は、旅行!
旅行に行くために接種していました。
ブースターまで打ったのも、海外旅行を
見据えての我慢の接種でした。

副反応が、本気でひどいのでね。ホント、
ワクチン接種する度に、コロナになった
のではないかな?って思うツラさでした。
※抗原検査やPCR検査もしています

もし、4回目を打つのなら、
💉安全性と効果が明確になった場合
💉旅行先で3回じゃ認められない場合
に限定しています。


打つも打たないも個人の自由。
ゼロ回でも4回でも5回でも、自由。
当然、どちらが偉いとかではない。
そこら辺で攻め合うのは違うと思うのね。
そんなに気になるなら無人島へどうぞ!

私は、誰が掛かっても仕方がない事だと
思っているし、だからと言って自己防衛
は、引き続きしっかりして行こうと思い
ます。自分がハブになりたくもないし。
それに、2度3度と掛かる人もいるしね。

だから、みんな、油断は禁物ね!!
十分に気を付けているとは思うけれど、
自分の中のイヤ〜な予感
なんかも信じてみたら、より良いかと。

私も、なんとなく怖く感じたら、スグに
メガネ&重ねマスクして、人混みを避け
たり自粛したりしていますニコニコキラキラ
頑張って、この時代を乗り越えようね!


❤オススメ👄PCR検査キット❤



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中