Schedule collapses | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Schedule collapses

そう。
予定が狂いまくってる〜ショボーンアセアセ


それは…

私の時間のなさ。

心の余裕も当然なく。



最大の原因は、降って飛んで来た仕事。

仕事?とも言いたくない仕事が入って

しまったのね。本当に巻き込み事故。

無惨にも、平日全部侵されてる…もやもやショボーン


後2週間くらいしかない秋期テスト対策

なんてしている時間もなく、この先も

今月は色々立て込んでいて時間がない。


唯一あった勉強にあてられる大切な1日、

その大半を「ヤル気スイッチ」紛失

てしまったお陰で、ほぼ無駄に過ごして

しまった。


超自己嫌悪 ガーンアセアセ


アフォなお仕事が終わる10月後半に、

私、お勉強復帰出来るかしら?



まだ1年半しか経ってないけど、神5の

私たちは、早々にほぼ卒業単位に…笑

(残り2年半は、学芸員と卒研にかける)


だからと言って、学びはやめたくない。

当然、多めに取っておきたい私!!!


ひとつひとつ頑張ろうね!!


合間合間にヤル気スイッチ探すから

なんとか半月後、頑張ってね。

未来の私!!!

↑ヒドイ、過去の、今の私 爆笑笑い


でも、映画を観に行きたい

過去(今)の私♡


🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中