Mikasa City Museum 〜Geopark〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Mikasa City Museum 〜Geopark〜

大学関係の大御所たちの来道があり、
有り難くも御指名を頂きましたニコニコ気づき

私も初めて行く、三笠ジオパーク。
三笠市立博物館(野外博物館)の散策に
同行させて頂きました。


【三笠市立博物館】
 野外博物館、ジオパーク

※今回、地味な絵しかありません…笑


シティーガールな私。

海キャンプは好きで行きますが、

基本的に虫が多い山は行かないのね。


なので、新鮮な体験でした!!


途中まで、行き先を考えてからの

スタートでしたが、なかなかコレが

私には丁度いい距離&歩くスピード。

虫以外にへこたれる事はなく楽しく

散策が出来ましたウインク音符

※川霧なるものを、初めて見ました

※濁水ではなくてミネラル川の天然色


博士と俳人がおりましたので、時折

教えてもらう、木々の名やその状態、

季語などの囁きが、とても優しくて、

大自然の中のウィスパーヴォイスに

心までも癒やされました照れ キラキラ


まだ、

地域環境学演習を履修していなかった

ので、三笠で書こうかな?と、思いま

したが、当日の絵を書くので、晴天が

良いなと思うと、迷うと言う爆笑笑い


洞爺湖有珠山ジオパークも景色が最高

で、魅力的なんですよね〜富士山


どこのエリアにするか、迷うわぁ照れ気づき



❤オススメうずまきキャンディ欲しい物イロイロ❤
ランドセルおウチde事務用品

 ランドセル楽ちんウェア






🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中