I went to Fukuoka by Bullet train | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

I went to Fukuoka by Bullet train

↓この翌日

新幹線で福岡に行き新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
飛行機で帰ってくるワタクシ飛行機💨

エヴァンゲリオンカーに乗りたかった
けれど、今はなくて、可愛いキティ号
になっていました!!

何をするって訳ではなくて、乗り鉄照れ
猛スピードの中、ドラクエウォークも
楽しんでたりしましたニコニコスマホ音符
床もテレフォンボックスもキティ。
ランチボックスも新幹線キティなの♡

車窓から色々見ていてね、思ったのは、
徳山が怖かった〜!!!
工場地帯なんだね?!
大自然に生きてるから、怖かった〜!
でも、有事には、この地帯がラピュタ
みたいに町ごと空を飛んだりするのか
だとか想像すると、ちょっと安心ニコニコ
ま、
そーじゃなくても、日本の工業を支え
てくれてるもんね!!!スゴイなぁ照れ


と言うことで、福岡では、ちょこっと
太宰府天満宮で参拝して来ました神社

ご利益がありますようにウインクハートのバルーン



❤オススメ鍋福岡グルメ❤



Ryoko's information


🖤書籍

 2022/4/18㊗完売しました

 ↑わずかですが、用意あります。

  私まで直接お問合せ下さい!

 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中