FULLMETAL ALCHEMIST 〜ANIME〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

FULLMETAL ALCHEMIST 〜ANIME〜

何でもイッキ見してしまう私。

結構な話数があっても一度見出したら
止まらないので、すぐ見終えてしまう。

そんな私に、通りすがりの弟くんから
オススメされたのが、鋼の錬金術師。

「まぁまぁ長いし、完結してるから
 オススメだよウインク

と、

Netflix付けて、再生までしてくれるニコニコ

それが我が弟くんなのだ!!

(私照れ)想いで、超やさすぅいお願い飛び出すハート

   ↑

2010 年の、おじいちゃまのお葬式で

私が遠縁に妹に間違えられまくってから

自分がしっかり者の兄だと自覚。(親も)

それからは、妹として育てられている。


「僕、リョウコが小5までは

 頼れる姉だと思っていたけど、

 それ以降は成長してないから…

 超えた。のだそう。


すまぬ、弟くんよ…。

それで良い ウインク笑 



で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆


 

鋼の錬金術師

《あらすじ》
兄エドワードと弟アルフォンスは
失ってしまった母を生き返らせるため
「禁忌」とされている人体錬成を実行。
その結果、エドは左足を、アルは全身を
失ってしまう。
弟を失ってしまったエドは、自身の腕を
代償に”弟の魂”を錬成し、近くに飾って
あった大きな鎧に”魂”を定着させ、アル
は中身のない鎧姿となってしまった。
エドワードは右腕・左脚が鋼の義手義足
になったが、やがて国家錬金術師になり
”鋼の錬金術師”と言われるようになる。
そんなエルリック兄弟が探しているのは
無限の錬成力がある「賢者の石」。
賢者の石を巡り、国家の陰謀に巻き込ま
れていくこととなる。


私が一番好きなキャラクターは、パパ!
エルリック兄弟の実の父親である、
ヴァン・ホーエンハイムです!!

最初から最後まで、誰よりも格好いい!
お茶目で、素直で、優しくて。
才能に溢れた錬金術師なんです!!
息子なんて足元に及ばない強さなんです。
↓ホーエンハイムのズーム↓
かわゆす…理想のパパで夫で英雄よ。


良かったら、ゆっくりご覧下さい。
まどかマギカほどではないにせよ、
まぁまぁグロいので、注意してね♡


 【Netflix】鋼の錬金術師 


【公式】鋼の錬金術師 



❤オススメ🤖鋼の錬金術師❤


Ryoko's information


🖤書籍

 うふふ♡世界に広まっちゃえ!

 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中