THE CONFIDENCEMAN -JP Hero edition- 〜The MOVIE〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

THE CONFIDENCEMAN -JP Hero edition- 〜The MOVIE〜

以前、RICCHさんにいたアイさんに
オススメされていて、イッキ見した
作品をご紹介したいと思います!!

コンフィデンスマンJPトランプスペードキラキラ

これは、和製のオーシャンシリーズ
みたいな感じですハート
流し見してても良い感じですし、
古畑任三郎、もとい刑事コロンボの
様に、真剣に見ていてもカラクリが
わからないのが、また魅力的ですニコニコ

 

で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆

 


【コンフィデンスマンJP 英雄編】

《あらすじ》

100年前、悪事に手を染める富豪達から

美術品を騙し取り、貧しい暮らしを送る

人達に分け与えていた詐欺師ツチノコ。

「ツチノコ」の名は密かに受け継がれて

おり「三代目ツチノコ」が他界した事で

その称号を狙って、詐欺師のダー子、

ボクちゃん、リチャードは争うことに。

腕比べする三人が狙うのは、幻の古代

ギリシャ彫刻「踊るビーナス」

現在の所有者は元マフィアのジェラール

・ゴンザレス。

一方、警視庁捜査二課の丹波刑事は

ダー子達を逮捕するため、捜査の手を

伸ばしていた。さらに「ツチノコ」を

追っているインターポールの捜査官

マルセル真梨邑まで現れ、ダー子達は

ピンチに陥る。ダー子達の運命は!?


《相関図》


春馬くんと、竹内さんのところは
軽めに回収していて、違和感なく
続けていることがお見事でした♡
でも、この二人はいて欲しかった!

個人的には、もうボクちゃん不要!
演技力がヒドイし、私生活も…トランプジョーカー

一方で、棒読みっぽい小日向さんや
如何にも!な、城田優も良かったし、
瀬戸くんなんかは、よくそんなにも
多国語を覚えて話したなって照れ気づき

総称して、このシリーズは大変良き
作品ですので、オススメします🌼

ちなみに、

トランプジョーカー見る順番トランプダイヤ

①コンフィデンスマンJP ドラマ

②コンフィデンスマンJP 運勢編

③コンフィデンスマンJP ロマンス編

④コンフィデンスマンJP プリンセス編

⑤コンフィデンスマンJP 英雄編


良かったら見てみてね♡

【Netflix】ロマンス編



❤オススメ札束コインたちコンフィデンスマン❤

まじかるクラウン財宝



Ryoko's information


🖤書籍

 うふふ♡世界に広まっちゃえ!

 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中