I'm stupid! Let seniors heal me. | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

I'm stupid! Let seniors heal me.

本を買わなきゃ〜だったり、
参考図書読まなきゃ〜だったり、
自分のシラバスが正しくて順調か?
だったり、芸大生としての悩みが
尽きないワタクシランドセル大学1年生ウインク

そんな中、
本当に本当に、
ありがたく
嬉しい事が!
寿美子先輩にテキスト本をお借りして、
池田先輩には、色々レクチャーを受け、
キョンちゃん(先輩)からは、お気に
入の万年筆を探して貰ったり、色々ね
本当に良くしてもらっていますラブハート

そして、
とても役立たせていただいてます!!
先輩たちのお陰でお勉強
&他、良いことばかり♡
楽しんで学んでおります!


そんな中、


私…
クソバカなことを仕出かした事が判明!
自分に身震いしはじめたっつーのムキーブー

今現在、自分で自分が…
許せないっ!
事態に陥っています。。。ムキームカムカ

自業自得ではあるけれど、もうマジで
引くわぁ。

でも、自分だけでは立ち直れないので
これから、ど阿呆な私だけのための
激励会の名目で慰め会を
これからしてもらいますショボーンアセアセ

あぁ、もう!!
キョンちゃんが、もし近くに住んで
いたら、本気で転がりこんでたなびっくり
勝手に泊まっちゃって、ヤケ酒飲んで
寝転がっちゃってたな!!
↑スゴイ迷惑な後輩💦


そんなトホホな芸大1年生、りん姫バレエ

↑池田先輩は、Vivian好き!私もー!


私の役割は、すべての挫折を経験し、
ありとあらゆる事を隠さず、記憶して、
まだ見ぬ後輩に希望を与えるが如く
底辺は、RYOKOにあり!
(↑明智光秀風)
と、勇気づけることだと思いますっ!!

まだまだ、失敗の余地があるのが怖い
今日この頃ですガーンガーンガーン


❤オススメ自分を癒やすグッズ❤

↓コレ、柔らかくて可愛くてオススメ!




 

読者登録してね アメンバー募集中