I'm tired of studying | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

I'm tired of studying

とりあえず、
またひとつの波を越えました。
Webスクールの方のレポート提出。

間に合わなかったら残すって手も
あったんだけど、どうも画面上の
          「未提出」
って言葉に強く拒否反応を起こし、
何とか書き終えて、提出しました。

提出時間が、13:00。
お仕事では、割りとUK時間が多い
ので、私の頭が冴える?夜に勉強
したかったのだけど、お昼…ショボーンガーン

ーーー何とか提出に間に合った照れ


それはそれとして、
次が迫り狂っている びっくり
↑一端、燃え尽きた、提出後の私。

次の試験は6月1日からなんだけど、
講義を取りすぎていたせいなのか?
今回のレポートテストが多過ぎて、
次のテストの準備時間が足りない。

お勉強は好きなのに、試験準備や
試験がダイキライな私キョロキョロアセアセ
(もちろん、評価も怖いし…ガーンガーン)

でも、
コロナのうち、時間があるうちに
出来るだけ多くの単位を取りたい!
そんな社会人の私なので、何とか
このハイペースを守って行きたい
所存であるお願いキラキラ

こうやって、嘆きながら頑張ろう!
ホント、授業はすごく楽しいから、
行けられている感じです♪


今日は疲れたから、何もしないもぐもぐ



❤️オススメ桜私のお勉強の癒し❤️

ふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
 

読者登録してね アメンバー募集中