Mobile Suit Gundam: Hathaway's Flash ~The MOVIE~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Mobile Suit Gundam: Hathaway's Flash ~The MOVIE~

私、ガンダム世代じゃないけど…
ガンダム が 大好き
いや…もはやガンダム世代かも♪↓

閃光のハサウェイに関しては力説して
来たように、本当にハサウェイブルー
になったりもする私的にも超大作。

 

で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆


 

【機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ】

《あらすじ》
第二次ネオ・ジオン抗争から10年。
主人公ハサウェイは、シャア・アズナブル
の思想に傾倒し、腐敗の進む連邦軍から
地球を守ろうと密かに決意した。
マフティー・ナビーユ・エリンのリーダー
となり、最新鋭MS「クスィー・ガンダム」
を駆り、連邦軍の前に立ちはだかる。

※三部作予定だそうです



今回は上巻くらいのボリュームだと思う

んだけど、主要人物の出会いと地球に

降りてきた経緯がわかる内容になって

います。


私は小説を読んでいるので、まぁ、顔や

先が分かってしまっているんだけど、

ケネス大佐がメチャクチャ格好良くなり

私好みの男100%に乗り上げてしまった!

マジで格好いいのラブハート


ギギは、ニュータイプではないんだけど

感が鋭い美人。気持ち的には私はコッチ。


ハサウェイの子供っぽさは相変わらずで

とても残念だけど、それは仕方ないね。

なんて言うか…ニュータイプ系でも何でも

なくて、ちょっとカツみたいな感じ。

憧れとは別の所にいて、自己過大評価と

思い出に生きすぎ!!魅力はないよね。


しかし、長い上映時間の割にはアッと

言う間に終わった感覚でした。



そして鑑賞当日、

私は「U.C.」宇宙世紀Universal Centuryに

思いを馳せて、ガンダムコスで観賞する

つもりだったのに…忘れた びっくりガーン

💫ガンダムパーカー

💫ガンダムボディバッグ

💫ザクTシャツ

くやしいので、下に載せておきます!!

いや、もっかい観に行くと思うムキーもやもや



それにしても、

次回が待ち遠しいぃぃいいいいいいい!






【借り物ギャラリー】
皆様いつもありがとうございます🌼


❤️オススメ星空ガンダムグッズ❤️


ふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
読者登録してね アメンバー募集中