sound hair design ~beauty salon~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

sound hair design ~beauty salon~

実に5ヶ月半振りになりますが…
どんなに離れた場所に住んでいた時も
飛行機に飛び乗ってでも通っている
私が恋してやまない美容室ドライヤー
ケンタさんのインスタに出ていた画像、
特にショートヘアが可愛くて!!
(デブが治らない、今の私には無理ガーン)

それで、ちょっとしたいコトもあった
ので『すぐに予約』して行ってきたの!

それでね、
今回はね、
結構切っちゃおうかなーって思ってて、
『15cm強、切ろうかなっニコニコ
って言ったら
「ショートにしないなら、
    短めのボブなんてどう??
    絶対に似合うよ!!」
とオススメされたのね。
『デブだから…いつか痩せたら…』
なんて弱気な私に
「大丈夫!絶対に良くするから!!」
と、男気溢れるセリフに秒で落ちた私w

(前回の短いカットは、
 ケンタさんの弟ダイスケさんに切って
 もらって、腰より長かったのを
 スパッとショートカットにしたの❤️)

10年以上振りのロングヘアのカットに
「自分でカットしてみない??ウインクハサミ
と言われて、、、挑戦してみました!!
↑ドキ胸 ラブキラキラ{小指…w

それからは、ケンタさんの腕にすべてを
任せ、カラーは初の赤にして、いざ出陣!

恐ろしい量の私のヘアー。←人より多め
チョキチョキと切っていくも、想像以上
に短くて途中からニヤニヤが止まらない。

【before & ing形】元々恐ろしく直毛な私w

【完成形】

キャーーーーーッ!!!
すっごい切ったあ照れハサミ
めちゃくちゃ短くなったあ!!
せんぜんね、しばれないのw

家に戻ったら、ママちゃんが、
キャーーーーーッ!!!
すっごい切ったあ照れハサミ
って、すごく良いと言ってくれました。
(↑濃厚親子w  シンクロ発言w)

父たけだけが
「せっかく可愛くなっても
    体がついて行かなきゃなぁ…キョロキョロ
なんて言うので、思わずコ○シそうに
なりましたが、真実なので我慢我慢ムキー

でも、とーっても良いと思うのっ!!!
みなさん、サウンドヘアデザインで
新しい自分に挑戦してみませんか?!
オススメです!!!(全員上手ですハサミ)




❤️美容院オススメハサミオージュア❤️



ふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
 

読者登録してね アメンバー募集中