Offer flowers ~Preserved flower~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Offer flowers ~Preserved flower~

あやが来てくれて、
仏壇用のお供えのお花を作りました!

元々あったお花を全てチェンジして、
器を再利用した、左右対のアレンジクローバー
元々あったお花は、3年くらい経過した
お供えだっだそうですが、作り直して、
もっともっと長く美しく保てると思い
ますウインク赤薔薇

※材料持ち込みはアドバイス料1,000円のみです

用事が立て込んでて、ゆっくり写真も
撮れなかったんだけど、お花選びから
物凄く楽しくて、近況報告しながらの
下準備も楽しくて、時間がアッと言う
間でしたニコニコお願いニコニコ

本当は、もう一作品作る予定でしたが
次の予定が立て込んでいたので、次回
にする事に…爆笑音符

お花が趣味の1つになればいいなーガーベラ
と言うのと
用事がなくてもいつでも来てねーガーベラ
と言うのが混ざって、嬉しいです!!

アヤ、
お互いに色々と大変だけど、頑張って
幸せにシフトしていこうね!! 
次回もお茶会も楽しみにしていますラブ


❤️オススメ花瓶チューリップフラワーベース❤️

ふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
 

読者登録してね アメンバー募集中