The Christmas Chronicles 1&2 ~The MOVIE~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

The Christmas Chronicles 1&2 ~The MOVIE~

あっという間にクリスマスイヴクリスマスツリー

今夜見るのにぱったりな物語を
オススメしたいと思います!!

クリスマス クロニクルトナカイトナカイサンタ
サンタクロースが主役なお話しです。

で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆


 

サンタクロース クロニクル


【サンタクロース クロニクル パート2】


ここは、ネタバレ、あらすじナシで
純粋な心で見て貰えたら嬉しいです。
何故なら、信じている&信じていない
アナタに届けたい物語だからですプレゼント

とは言え、ちょっとだけ簡単に説明ジンジャーブレッドマン
クリスマスツリーサンタクロース太ってないよ~
クリスマスツリーサンタクロース慌てん坊だよ~
クリスマスツリーお兄ちゃんサンタを信じていない
クリスマスツリー妹ちゃん    サンタを信じてる
クリスマスツリーサンタの奇跡は、人々が信じる心、
      サンタクローススピリッツが必要!

と言う感じですかね??
子供も大人もホッコリ楽しめるので
今夜、ぜひ観てみて下さいネ♪

RYOKOは、
サンタ本気信じていますサンタクリスマスツリー

皆様に、素敵なクリスマスをウインク赤薔薇


❤️オススメトナカイサンタクロース❤️
リボンNetflix

 リボンもう遅いけど…来年用に!




ふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
 

読者登録してね アメンバー募集中