Sightseeing trip from KYOTO② ~KIMONO~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Sightseeing trip from KYOTO② ~KIMONO~

楽しすぎる京都神社キラキラ



お嬢様の会では、着物と言えば…

モモちゃん!なんですけど、私で失礼。



Kumiさんと、着物レンタルをして、

京都探索をしました!

(お店の方にも驚かれた超近場界隈爆笑)

天気にも恵まれて、学割も早速使えて、

めちゃめちゃHAPPYニコニコ音符



今回、着物をお借りしたのはコチラ!

ぎをん錦 祇園本店


とてもリーズナブルだし、柄も豊富。

帯も自分で選ぶので、それも超迷うw

私たちはヘアアレンジもお願いしたの

ですが、大正解でした!オススメ!!



【着物の上手な選び方】

🌼小花柄は、派手顔さん向き
     →地味顔さんは、当時の人になる
🌼大振りな柄は、万人向け
     →帯によって、印象が変わり易い
🌼ピンクカラーには細心の注意
     →仲井さんになりかねない
🌼浴衣風、結納風にもご注意を
     →朝顔とか、オレンジ過ぎは危険
🌼帯の選び方で明暗を分けます
     →正反対の色、
         又は、着物のカラーに合わせる
         ことで、おさまりが良くなる
🌼着物で迷ったら…
     ↑Kumiさん、私が選んだものを
         オススメします!!
         誰にでも似合うと思います!!
         Kumi→帯は、紫✕金(2色)
         RYOKO→エンジ✕ボーダー

良かったら、参考にしてみて下さいね。


アプリでモリモリの私❤️

次回も絶対に着ようっとラブハート



❤️オススメ日本国旗和装着物❤️



ふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
 

読者登録してね アメンバー募集中