Gundam goods I want | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Gundam goods I want

 私が今欲しいものは…


【ガンダムコスチューム】


そろそろ映画で閃光のハサウェイやるし、

その昔、会社のバスケ部で、お兄ちゃんに

「やっべ!ニュータイプだ びっくり」って

言われたこともあるし。

↑元バスケ部なのに、ルール知らなかった…

最近、日本の“サイド6化”を望んでいるし、

Netflixでもガンダムが放映されているから、

ガンダムコスでガンダムを観たい私だよニコニコ


【狙っている地球ガンダムグッズ】

 

 


閃光のハサウェイ観に行く時は、

機動戦士ガンダムユニコーンのミネバザビ

こと、オードリーバーンで挑みたい照れキラキラ

彼女はニュータイプではないけど、映画の

ローマの休日、オードリーヘプバーンへの

憧れ?自分に重ね合わせて??この名前を

使っていたんだよね!

ザビ家の姫、凛としていて素敵だと思う。

まぁ、私は元祖ニュータイプ、アムロレイ

なんだけどねお願い

あー、ハサウェイ、楽しみだなぁ。

だだ、全部が終わってのハサウェイblueが
キツイ…んですけどね。

「……死ぬぐらいは、
    みんなやってきたことだ。
    ぼくにだって、ちゃんとできるはずだ」

怖い気持ちになってしまった眠れない夜、
私もハサウェイのこの言葉を強く想う。


ふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
ペタしてね 読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね