Hunter Killer ~The MOVIE~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Hunter Killer ~The MOVIE~

久し振りに映画を映画館で観て来ました。

4DX2Dで観てきたんだけど、完全当日予約
のみになっていました。
そして、4DXなのでシートが広いのですが、
更に一席ずつ空けて座るようになっていて
密にはならなかったです。
シアターも安全に空いていましたウインクふんわり風船星

今回は、昨年上映していた作品を観たの。

こーゆーのも中々オツで良かったです!!

夏にお勧めハンターキラーを観て来ました。



で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆

 

ハンターキラー 潜航せよ


あらすじをパクってそのまま掲載しますと、

「ロシア近海でアメリカの原子力潜水艦が
    消息を絶った。
    ジョー・グラス艦長率いる攻撃型原潜
    「ハンターキラー」が捜索に向かうが、
    現場付近に沈んでいたロシア原潜の生存者
    を発見、捕生存者の艦長を捕虜とする。
    その頃、地上ではネイビーシールズの極秘
    偵察により、ロシア国内で世界を揺るがす
    壮大な陰謀が企てられている事が判明する。
    それを阻止するため「ハンターキラー」に
    ロシア海域へ潜航という過酷なミッション
    が下される。」

だそうなんですが、サックリ言うと
①アメリカの潜水艦がやられる
②無学の実力主義の無名男がリーダーに就任
③原因がロシアのクーデターだと判明
④それなりにアメリカ内部で揉める
⑤変わり者率いる地上軍がロシアにイン
⑥ロシアの沈没潜水艦を救う
⑦ミッションに向けて協力しあう
⑧秘密ルートを教えてもらい要人を救出
⑨お互いの国の部下の忠信度合いを試す
⑩全く関係ないけどロシア救ったアメリカ

実にアメリカらしい映画でした。笑
いかなる国にも首を突っ込んで見事に解決に
導く的なストーリーが特に。笑

私の所感としては、
①冒頭での、潜水艦が沈んでいく様が素敵!
    斜めになってる所を腕組で降りていく姿。
②実力のあるオジサマは素敵(ジェラルド)
③ロシア艦の悪い船長を抑える様がなくて
    残念だった。
④アメリカ地上戦生き残りの師弟の会話が
    最後にもうひとつ欲しかった。
⑤ロシアの大統領と国防長のクーデターの
    説明がもう少し欲しかった
⑥全体的に楽しく観れました♪


既にレンタル可能なので、おうちシネマで
観るのもオススメしまーす!!



❤️オススメおうちシネマアイテム❤️

   ↑我が家はコレに梅酒を入れてるよロックグラス キラキラ



ふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
 
Instagram:Princess Tiara
 
ペタしてね 読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね