Ear protector ~CRESCENDO~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Ear protector ~CRESCENDO~

大切な耳を守りたい…。


以前にも紹介していますが、まだまだ浸透

していない所もあるので、改めてご紹介!


【イヤープロテクター】

憧れの「どんキツネカップラーメン

オナkissの元ドラマーしょうこちゃんから
紹介してもらってから使っているのですが

CRESCENDO(クレッシェンド)がお薦め!

耳栓しても、声は聞こえる優れものなのうさぎクッキー


これは音楽家だけではなく、ライブを楽し

む側もそうなんですが、大人になってから

耳が遠くなる方が、本当に多いです。

個人で聴く音楽を大音量にしてしまう事の

必要を考えて欲しいですショボーンもやもや


そして、職業柄聞こえなくなる方もいます!

私の叔父様は建設業を営んでいるのですが

リタイア後に2人いて2人とも耳が遠くなり

ました。実に高確率ですよ!!


このクレッシェンドは、お仕事のタイプ別

に様々な種類があるので、よく読んで購入

して欲しいですニコニコルンルン {回し者ではないょ!


土木、拳銃、ダンス、等々、本当に多種乙女のトキメキ

ノイジーな場所で働いてる方はもちろん、

飛行機の気圧が苦手とか、静かに眠りたい

方にもピッタリのものがありますので虹


本当に耳の大切さを、しょうこちゃんに

教えてもらわなかったら重大な事に気付け

なかったと思うから感謝しかないですラブ



前に話したけれど、これをいつも持ち歩く

バッグに付けているんだけど、タイラー君

とYUKIちゃんらと五反田の焼き鳥やさんで

飲んでいたら、店員さんに突然、

「バンドやってるんですか?

    ヴォーカルですよね??

    俺も同じの持ってるんですよ!!!」

と言われて嬉しかったりしたしニコニコ👂️ハート


コロナ休暇。

自分の体をいたわることにも注目してね!



❤️オススメ❤️

大小ついているので、大きさによりシェア

するのがオススメです。

私は男性ヴォーカリストと一緒に2つ買って

中身を交換したよー爆笑カラオケ


■MUSICは、安いし、全員が買うべき!!!


私が使っているのはコレです。歌う人用。

■ギターリスト用

■ドラマー、ベーシスト用

■新製品:ドラマー

 ■新製品:ヴォーカル、ギタリスト、DJ

     最新のが欲しくなってきているラブ爆笑

 ーーー今、時間がある内にゲットしてね!


 

うふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S Adventure
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!中古でもOKよ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡


Instagram:Princess Tiara

ペタしてね 読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね