New Year's Eve | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

New Year's Eve

冬休みに入って、
かなり多忙を極めておりました。

年賀状作ったり
美容室行ったり
2月のフェスのデザインしたり
買い出ししたり
DIYしたり
断捨離したり

なかなか録りためてるテレビ録画を見る
時間もなく、慌ただしく過ごしています。

そして大晦日。
午後になり、疲れがMAXで爆睡。
夕方までワープしていてビックリ!!笑

ガキの使いやあらへんで
笑ってはいけない青春ハイスクールで
爆笑しながら新年を迎えようとしています。

今年も大変お世話になりました。
こんな私で、こんなペースですが、
また新しい一年も宜しくお願い致します。
2020年、限りない幸福だけが訪れます様に。
みなさんに、そして私にお願いキラキラ


【大晦日のヒトコマ】
↑ランチのお鮨
    (社長、ありがとうございました)

↑ディナーのステーキ、他全て撮り忘れ
    (今年は、すき焼きは最近頂いたので中止)

↑私からファミリーへたらば蟹
    (蟹、もっと安くなってよーぅ!!!)

↑年越し蕎麦
    (夕食が消化してなくて食べきれないw)

↑最後の2019年カレンダーとワタクシ
    (めちゃくちゃ眠くなっているのよねw)


うふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡


Instagram:Princess Tiara

ペタしてね 読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね