Thank U ❤ MOMO ~birthday cake for me~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Thank U ❤ MOMO ~birthday cake for me~

毎年毎年、
本当に素敵なバースデーケーキを焼いてくれる
モモちゃんラブピンク薔薇

今回もまた【スゴイ】としか言いようがないの!
見てみてーーーーーっ!!!

【BIRTHDAY cake】from momo×cafe
360度、ツボすぎるぅーーーーーっ!!!
バースデーケーキハートのティアラ
バースデーケーキハートのチョコフレーク
バースデーケーキピンクのキラキラシュガーストーン
バースデーケーキ大好きなイチゴ
バースデーケーキ生クリームもベイビーピンク
バースデーケーキピンクダイヤモンドのフラグ
バースデーケーキ食べた人しか分からないけど「激ウマショートケーキ
 
昨日ね、ごはんを食べに行ったんだけど、
ほぼほぼ、12月特有のお願い事とデザインの
加工のお願いに上がったトホホな私なのに、
帰り際に
「あ、コレ持ってって~ウインクバースデーケーキ乙女のトキメキ
って…
こんなラフな感じにサラッと言うモモちゃん。
ウソーっ!!!頂いていいのぉー???な、
とても素敵な、手料理の域を遥かに越える
デザインのケーキを…を……
しっかり頂いて帰りましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ママちゃん曰く
「どうしてRYOKOの周りって、こんな素敵な
    人ばかりいるの??
    どうしてRYOKOの好みを熟知してるの??
    モモちゃんはどうしてこんなに料理が上手
    なのー??」
と、食べながら不思議がっていましたもぐもぐ
私もいつも嬉しくて、巡り合わせに感謝して
いるだよー!と、お料理はセンスだよー!と、
伝えておきましたニコニコ


こんな素敵なモモちゃん。
なんて素敵なモモちゃん。
本当に家族の一員として過ごさせてもらって
いるけど、家族は本当に幸せだと思う!!
なんでも一生懸命だもんね。偉いと思う!!
ただ、ちょっと頑張り屋さん過ぎるので、
やはり妹として、お顔を見に行かなきゃねウインク

と、言うことでオサライゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
見よっ!!!
この可愛いティアラまじかるクラウンふんわり風船ハート
本物にして、事ある毎に着けて参上したい!
この美しいカーブも、本当に、私のヘッドに
フィットする角度でした!!←本気でキラキラ
プロのお仕事でした!!

いつも本当にありがとうラブ音符
モモちゃん照れ&モモズファミリー爆笑ラブニコニコ


バースデーケーキ前回の素敵ケーキピンク薔薇

うふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡


Instagram:Princess Tiara

ペタしてね 読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね