Venezia Today ”ITALIA 6日目 ~Venezia 2010~” | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Venezia Today ”ITALIA 6日目 ~Venezia 2010~”

私の大好きな町、ベニス。
そこが今、深刻な被害に見舞われている。


絶対にアマゾン熱帯雨林の違法伐採と
政府後押しが懸念される森林火災のせい
であると私は考えています。

私が訪れた時、2010年も、それなりに
沈んではいたものの、雨が降った時に
水位が上がってしまうとか、暮らしには
多分影響しない、想定の範囲内でのもの
だったと思います。

私も
『いつか沈んでしまうのなら絶対に
    行っておきたいお願いキラキラ
と意気込んで訪れたと1人ですが↓↓↓


ただね、こんな急激な水没はありえない!
天変地異とかではなくて人為的だと思う!
だってね、止まない雨が降るには、それ
なりの理由があると思うのムキー!!

アマゾン…イタリア…ジャパン………地球キラキラ
いい加減、One WORLDだと気付いて欲しい。

もうね、本当に争いなんて止めて、
じゃんけんか何かで終わらせてくれないかな。

進化もね、もう良くないですか?
便利なエコ商品とか、動作に制限がある人の
アシスト商品の開発とか、温暖化を防ぐ為の
地下都市の構築とか、そーゆーのに力を注い
でもらってね、地表の開発や進化はそろそろ
良くないですか?

何年後か!
私たちはもういないよね?

じゃないんです。
早いよっ!!!ムキー!!!
お願い、止めてー!!!!!!ショボーン


うふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡


Instagram:Princess Tiara

ペタしてね 読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね